施工事例

キッチン

 

お客様 T様
施工日数 1日 費用 420,000円
完工年月 2011年08月 エリア 神戸市
建物形態 木造軸組み リフォーム内容 セットキッチン取替
テーマ 賃貸マンションのキッチンリフォーム
ポイント 既存のタイル壁からキッチンパネルにリフォーム。
御掃除しやすくなりました。
お客様から一言 この度は、お忙しい中搬入の大変な場所で作業していただき、ありがとうございました。お見積りが非常に速く、工事内容の説明や日程調整、段どり、工事の速さ、仕上がり、お値段と、どれも非常に満足です。キッチン周りが見違えるようにキレイになりました。私、他にリフォームが必要な物件を持っているため、機会があればそちらもお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
担当者から一言 今回の工事は、オーナー様ご所有の賃貸物件のキッチン廻りの改修工事でした。L型のセットキッチンを交換して、既存のタイル面を全てキッチンパネルに貼替えました。古い戸建住宅でキッチンやタイル面が歪んでおりましたが、ベテランの職方がうまく施工して、みちがえる出来栄えになりました。キッチンが新しくなり、タイル壁も全てキッチンパネルに変更になり、お手入れのしやすさ等は格段に良くなったと思います。この度は工事をさせて頂き、職方共々、スタッフ一同大変嬉しく喜んでおります。次回もリフォームの際には何なりとお申し付け下さいませ。またのご依頼を楽しみにお待ち申し上げます。この度は、本当に有難うございました。

Before

  • Before1
    壁のタイル面が汚れやすく、御掃除も不便です。
 

After

  • after1
    キッチンも新しくなり、タイルからパネルへリフォームした事で御掃除も楽になりました。
 

このページのトップへ